ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

仮免許

2005-12-17 16:47:36 | 子育ち、親育て~
息子が、仮免許をもらってきた・・もちろん自動車の~

ミッションだから・・我が家は
トラックしかない。
あとはみんなオートマチックなんだな~

きょうは、トラックに二人で乗って
たんぼ道のドライブ

曲がりかたが・・・おっっとと~~~
止まりかたが・・ガックン

なかなかの運転です。
「お姉ちゃんよりだいぶうまいだろう~
「うん・・・」
「お姉ちゃんは、ライトつけるのわすれて
走っているし~凄い回りかたするし
ぼくのほうがうまいやん」

坂道発進エンスト・・・
あんまり~かわらんとおもう・・・

明日は3時間くらい練習するって~

雪が降らなかったら、播磨焼きの駐車場で・・
縦列駐車の練習を~

うまくなって、お母さんをドライブに連れて行ってね

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿