ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

きょうは 岩盤浴に~

2012-05-29 20:41:24 | 



きょうは この前から 行こうと思っていた
岩盤浴に~


ミッシェルと 相談して 今日に決めて 行ってきました。


きょうは 食事も 井筒屋さんで~


ゆっくりさせていただきました。


ほんと いいわ~~~











「ブレない軸」


ブレない軸をつくろうとしても、

簡単にはできないもの。


無理に軸をつくろうとするあまり、

かえって自分を見失ったりする。


いろいろ経験し、心が揺れ、

たくさん傷つき、自信を失い、

ブレて、ブレて、またブレて、、、


でもね、

ブレたっていいじゃないか!


突き抜けた先に光が見えるのだ!


ブレて、ブレて、ブレまくった、

その真ん中に芯ができるのだ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`) (るなどん。)
2012-05-30 07:24:30
まったり、ほっこり 出来ましたか?

(*^_^*)
返信する
は~い (kororin)
2012-05-30 08:02:47
とっても リセットするのに 大事な時間でした。
毎月 行きたいくらいです。

きょうは 体も 軽いです
返信する

コメントを投稿