ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

走りすぎ~

2006-10-27 20:38:02 | 

あああ~~~
きょうは、走りすぎ~

くたびれた

気が乗らないときはジタバタしないこと。

そういいながら・・・
走りすぎてしまった。

いくら上昇運でも あせらない事。
はやる気持ちはわかるけど
運命曲線が上昇しはじめた。

1歩1歩着実に「運命」波に乗っていこう。


ユウタコは母がいなかったら
家に帰ってこないわ~
また、切れた凧になってしまったわ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとカエル)
2006-10-28 17:14:28
スピードには注意しましょう。
返信する
ほんと (ころりん)
2006-10-28 19:47:31
車のスピードは出していないんだけど

身体はフル回転

たまには気持ちがいいんだけどね



疲れないように顔晴ります。



返信する

コメントを投稿