ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

☆ 何でもやってみたいな ☆

2010-03-30 08:28:54 | 
        
  ☆ 何でもやってみたいな ☆


  この世に生まれたからには・・・
  自分で自分を制限せずに・・・
  自分の可能性を信じて・・・

  何でもやってみたいな!!!

  それが・・・
  失敗しようが成功しようが・・・

  そんなことはどうでもいい!!!

  できるだけ・・・
  いろいろなことを体験してみたいな!!!

  人になんと言われようが・・・
  そんなことは屁にも気にせずに・・・

  自分をこの世界で・・・
  めいっぱい試してみたいな!!!

  思う存分・・・
  たくさんの体験がしたいな!!!

  そのためにも・・・
  何でもやってみたいな!!!

  それが・・・
  自分を生きるってことかもね!!!

  そう思うと・・・
  これからの自分が・・・
  これからのみんなが・・・

  ちょ~~~
  楽しみだな!!!


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。







きょうは

満月です。


あれです~


わかっていますか?


お財布 フリフリの 時間が やってきましたよ~



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


いろんなことがあるけど、

すべては自分が成長するためにあると思えば、

乗り越えられる


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一刀斎さんの 写真です。

ありがとうございました。

無事に 帰ってきましたよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿