ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

何処まで飛んでいくかな~

2005-09-24 08:13:44 | 子育ち、親育て~
きょう、2時からコウノトリの包丁・・放鳥
何処まで飛んで行くのかな~

あっ コウノトリが飛んできました

コウノトリかと思ったら・・・サギでした。

幸せを運ぶ鳥~と思っていたら、最近多い詐欺。(サギ)

そんな風にならないように

あちこち~世界中に幸せを運んで行って欲しいと思います

そうです。幸せの風を~
今朝はきんもくせいの花の香りで目が覚めました。
花が咲いていました。
暑さ寒さも彼岸まで~



知識はものを知っているだけ。それを生活の中で活用して教養とする。

不幸な家庭に育った人は強く生きる能力を持つ。

孤独は物事を深く考えるチャンス。

色気とは形ではなく。見えない部分で相手を包んであげる上品な優しさ。
くくりん日記から~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿