ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

ほめパワー

2010-11-01 09:00:22 | 日記


NHKのあさいち~ 面白いわ


ほめパワーの話で  
 ダイエット10キロ
 うつ病改善
 認知症 改善
 夫婦仲改善

ほめるって すごい効果が あるんだわ~

http://www.nhk.or.jp/asaichi/index.html




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


思い通りの人生はないが、

感動に溢れた人生ならある


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなどん。)
2010-11-01 17:42:41
褒めて 育てる ってのも ありますしね♪
(*^_^*)
返信する
ほめパワー (あぜ工房)
2010-11-01 22:56:15
私も見てました。でもなかなか出来ないです、
 簡単なようでなかなか難しいです。
 身近な人には特に・・・。
返信する
ほめるって (kororin)
2010-11-02 08:52:59
ほんと、意識していないと なんだか 知らない間に・・
ぐっちっていたり~

あぜ工房さんは とっても 尽くしておられる
その姿が すばらしいです。
みていて、暖かさを感じますよ

るなどんさんは
細やかな コメント いつも 感謝しています。
返信する

コメントを投稿