ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

気功教室2

2005-07-18 21:14:31 | 
気功教室 蔵人庵でしました。

出会うべき人が 集まってきました。
まずは、いずみさんの手当て~

いずみさんは合計12人スペシャルコースの
手当て~をしてくださいました。
気持ちよかったです。
次にコバジイさんの気の話
風が吹いたら花が咲く~
そんな、気があるんだよ~

花や木は ただ咲いているだけ~
誰が教えるでもなく~咲いてくる。
私も、そう思っていました。自然て凄いな~て

私たちは3億の精子からその中の1つが卵子と
受精して~そして生まれてきた。
凄い確率で生まれたんだよ~
だから、素晴らしい

気功をしながら、体の中に(丹田)に気を
いれる。
そのあと割り箸割り~爪楊枝や名刺で
割るんです。何を?割り箸を

スプ~ンまげ~
みんなでしました。
割り箸割り~
体中にエネルギーが入っていったようです。
みんな、楽しみました。

きょうも、いい気が流れていましたよ~
ありがとう~

仏壇にも神社にもお願いするんじゃなくて
感謝する。
自分を信じよう~
いい話でしたね。感謝感謝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たばこやめるのかんたん (genzi)
2005-07-18 22:03:28
吸わなければやめれる、でもいいこともあ る、タバコの害よりも吸ったときの心のやすらぎの方が大きいことがあります、精神的なやすらぎは体に一番いいことです。うちのおやじタバコよく吸い肺がんで死んだ、わたしそれから止めました、止めるのかんたん、吸わなければいい、税金払っているというやついるが、タバコで1兆4000億円国は損しとる、医療費、消防など、でも医者仕事ないとこまる、こういうの必要悪という。 
返信する
夏です ()
2005-07-19 05:09:48
今日は残念でした

うどんが食べられなくて

(ちゃうちゃう)

ん?お昼からでしたね

また元気もらいに伺います



いつも、ころりんさんのページは

模様替えが楽しみなのですが

今回は、かなり意表をついています

返信する
あきこばも! (こばじい)
2005-07-19 08:08:42
きのうは、たのしかったです。ありがとう。あきこばが帰ってきて、みんな割り箸きれたで・・・言うたら、私もやりたい言うて、やったらいっ回できれましたんや。これで変化あるかも。・・・乞う期待!
返信する
ウフフフフ~ (kororin)
2005-07-19 08:24:22
ゲンジイありがとうございます。

タバコ主人に今度言ってやってくださいね。



アキコバすごいじゃあ~りませんか



乙女様逢えなくて残念でした。



どんな、バックがいいか悩みますが~

いろいろあるから悩むんですね~



皆が見やすいのが良いと~



少し木の木陰で休んでいる感じにしましたよ~

また、パソコン教えてください。
返信する

コメントを投稿