ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

邪気

2008-02-12 20:44:28 | 
邪気を取るためには どうしたらいいか??

汗をかくこと

ミッシェルのに教えてもらった。


私は聞いたところによると、神社に行くのもいいし、
温泉に入るのもいい。

でも、どっちも 邪気をすってしまうことがある。

汗をかくのか~

私なかなか汗が出ないのが 悩みなんだけど~

どうしましょう・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる・・(^0^) (ヒロ)
2008-02-12 21:10:49
うちの女房もよっぽどじゃないと汗をかかない体質。。。

でもって冬は寒がり・・(ーー;

逆に私は死ぬんじゃないかと思うくらいに汗をかく(^^;

ってことは・・・夏にならないと邪気は取れないって事なんだーーーー(==;
返信する
私は (kororin)
2008-02-12 22:15:26
汗をかかないことで、体質が悪くなってしまった。

違うわ~汗がかけない体質になってしまった。

全身蕁麻疹がでて、汗をかいたら痛くなって
だから~からだが汗をかかないようにと
信号を送ってしまう。

ここ何年かは 治って来ましたけどね。
汗をかくことができるようになったんですよ~

もちろん蕁麻疹も出なくなりました。

体質って変わるんだわ~

顔は汗をかいたら化粧が崩れるから
汗をかきたくないですよね~
それは良かったんです。

何を言っているかわからないけど~
お風呂に入ったら汗をかくんです~
それくらい回復したんです。

前は、サウナに入って、汗が出ないので
カラカラになって出てきていました・・・。

死ぬんじゃないかと思うくらい~汗かくの?
だから、やせているんだわ~
水谷豊みたいに~ね。
うらやましい限りです。
細いところが~
返信する
ん~~ん・・(^^; (ヒロ)
2008-02-12 22:38:33
てか、太らない体質・・(ーー;
痩せてはいないんですけどね(^^;
170cm・・・63kgですから・・(^0^)
ま、BESTかも・・(^0^;)
前は68kgまでいったんだけど・・・痩せるのは簡単です。
でも60kgをきったことはないんです。学生時代から・・。

ま、とりあえず健康~っポイです
返信する
おはようございます (kororin)
2008-02-13 08:47:16
健康体が一番です。

私は なかなかやせられない・・。

食べたら あかんな~

つい、誘われたら~いっちゃうんだわ~

健康ボーイさま~
返信する

コメントを投稿