ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

縁って 大事だね。

2013-08-09 09:04:56 | 日記

【縁】

新しいことは人の縁が運んでくれる

まわりを優しい目で見れば

優しい目で見てくれる人が現れる

まわりの成功を心から喜んでいれば

応援してくれる人が現れる

こんな人と出逢いたいと思ったら

自分がそういう人になれば

そういう人が現れる




吉川さんが 先日 豊岡に モモを持ってきてくださって
その時に

中村文昭さんの 永楽館シリーズのCDなんだか、渡したくて
私の車の中のCD渡しました。


車の中で 聞いたそうです。

一人 帰りの車で 泣いたそうです。

泣きっぱなしで、岡山に~


そして、パソコンのある喫茶店で、3時間 ダビングして
会社のみなさんに 配るそうです。

私も 「日本人力」田端さんの 配っています。

なんだか、 吉川さんと私 似ているんだな~


あのあと。

「ころりん~元気!!??」
電話が かかってきた声は、この前までの 元気のない声ではなく
はつらつとしていた。


ご縁って ほんと ありがたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿