ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

腰がギクッって・・・。

2011-11-05 09:05:16 | 


咳が よく出て

腰が ギクッて・・・


大丈夫 なんだか~


最近 咳が よく出ます。


気候の変化って 誰かが 言っていましたが・・


風邪をひいている方が 多いですね。


気を付けましょう。




私は 枇杷温灸で 温めます。









「感謝の反対は当たり前」
「感動の反対は当たり前」


当たり前になると感謝が薄れる。

当たり前になると感動が薄れる。


すべての“当たり前゛にこそ
本当の幸せがある。


いつも目の前にいる人は
当たり前にいる人ですか?

いつも目の前にある物は
当たり前にある物ですか?

いつも目の前に起こる事は
当たり前に起こる事ですか?


同じ話で何度も泣ける、
同じ場面で何度も感動できる、
同じ状況で何度も感謝できる、
それが感性。


何事も当たり前と思わない感性を
大切にしよう!




☆今日もいい日だ~!! 絶好調!!!











きょうは 雨降り

少し のんびりします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (るなどん。)
2011-11-05 17:50:36
大丈夫ですか?

よく、背骨が曲がったり歪んだりすると、体調崩すって聞きますね~

雨のあと冷え込むようなので、気をつけましょう~。もうすぐ、立冬です~(´・ω・`)
返信する
はい (kororin)
2011-11-05 18:21:37
咳のしすぎで・・ギクッって 言いましたが~
大丈夫ですよ。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿