ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

ブルームーン

2012-09-28 21:39:24 | 



今夜は ブルームーンなんですって~

綺麗な 月夜です。

空を 見上げてみました。

癒されるな~




30日は 満月です


お財布の中 整理して 振り降りしなくちゃね~



きょうの 夕方の 太陽は なぜかとても 眩しくて・・・・


こんな感じでした。




すごいよね。


光り方が なんだか、違っていました。
















「つぶやいた言葉に見合った行動をとる。

行動なき言葉は弱く、

やがて消え入ってしまうからです。」



五日市剛さん







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (るなどん。)
2012-09-29 18:00:35
えっ? 今夜の月はブルームーンなの??

こちらはなんとか、お月様が昇ってきたけれど‥‥

明日は台風直撃のなか、お財布フリフリしなきゃ‥‥
(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿