ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

晴れだ!!

2008-02-29 20:18:26 | 日記

きょうはいい天気になった

朝 起きてきた子供たち・・
え・・・二階から降りてきた子供たち??

三人??

朝から スノボーに行くって~

きょうはいい天気だけど、いつの間にみんな来ていたの??
知らない間に 人が変わって泊まっている。

ほんと青春だわ~

娘は 今夜は飲み会だからって・・・

これも青春だわ~

今日の夕飯は 魚の煮付け~

みんな逃げてしまったかな。

今しかない この青春時代 楽しんでいるな~





きょうはオーロラを見に行って3日前に帰ってこられた
社長さんにあった。

写真を見せてもらった~
とっても素敵だった。

オーロラをみに行きたいな~

自給自足の生活を 送られている日本人の写真家が
そこにおられるそうです。
素敵な写真に、素敵な夢のある話を聞かせてもらいました。

大森家をそこによんで、その写真家と一緒に話をさせてあげたら
素敵だろうな~って 話されていました。

いいな~
これからは自給自足が強くなる世の中

流れが 変わっていくよって~

うん、そう思う

ひとつのことを信じれることを しっかりやっていこう。

これからは、時代が変わっていくよ

人間塾をされているそうで、

わたしも、来てもいいよって誘ってもらいました。

うれしいな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天通です)
2008-03-01 09:30:28
あの後 食事に行き9時頃に帰られましたよ スーバーマンみたいな人ですね(^ー^)
返信する
本当ですね (kororin)
2008-03-01 09:38:04
昨日はありがとうございました。

ほんとにスーパーマンみたいな方ですね
一緒に お連れしてくださいね。

ありがとうございました。

また、天通さんに伺いますね。
返信する

コメントを投稿