ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

やるか、やるか!で いきましょう~☆

2012-10-31 08:38:47 | 

「やるか、やらないか」

「変えるか、変えないか」

「飛び出すか、残るか」


人生には、

二者択一の決断を迫られることがある。


どっちを選んでもいい。


選択に正解・不正解はない。


どっちを選んだとしても、

その後の自分の行動や生き方によって、

それを「最善の選択」にしてしまえばいい。


そして、選ばなかった方への執着を断って、

選んだ方に意識を集中し、ベストを尽くすこと。


それが大切!





今日もいい日だ! 絶好調!!



今朝、散歩を していて いろんなことが 頭に浮かんだ

やるか、やらないか・・・

う~~~ん、


「やるか、やるかで」前に 進むな~

やらなくて 後悔するのは 嫌だな

やって失敗しても、自分が 選んだ 結果だから 後悔しない。


そしたら、やるか、やるかだね!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (るなどん。)
2012-10-31 22:16:20
そうよね~♪
その想いがあるのなら、やるか やる♪
なのよね~♪(笑)
(・∀・)
返信する
は~い (ころりん)
2012-11-03 14:50:14
きょうは 文化の日、みんな楽しんでいるかな~
私は 掃除三昧です。

返信する

コメントを投稿