ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

柚子こしょうの使い方

2011-11-26 11:35:11 | 


蔵人庵の柚子こしょうは なんともいえなく 美味しいんです。

マヨネーズの中に 少し入れても 美味しいし

わさびに代わりに 使っても 美味しい。

タンクマの こんにゃくに 柚子こしょうしょうゆで食べたら たまりませんね~


も少し ほしいかな って 思って 話をしたら

もう ないんだ~


そうか、この前 限定だったな!!


私の 分も 分けてしまったから

あと1本に なってしまいました。


季節の食材は いいな~


鍋の季節

きょうは 鶏みそが 石川から 届きました。

ここの 味噌だれが 美味しくて たまりません。



http://www.toriyasaimiso.jp/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (るなどん。)
2011-11-26 20:05:09
おいしそう~♪

来年は、お願いしようかしら♪
(*´∀`)
返信する
るなどんさん (kororin)
2011-11-26 23:11:42
ほんとに美味しいんです。
限定販売です。
返信する

コメントを投稿