ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

主人が 体調を壊しています。

2012-02-28 10:20:45 | 子育ち、親育て~


昨日から 主人が 頭が痛いと 寝込んでいます。


きょうも まだ、痛いと・・・。


毎日 夜 遅くまで 仕事を しているので 
疲れが 出たのかな~

休みは 日曜日だけ

毎日 10時ごろまで 仕事で

食べたら 寝る その生活でした。


大変だけど~


元気に 働いていてくれる方が

やっぱり いいね。




体の ツボです





背中には こんなふうに手と 繋がっています。




うまく もみほぐしてくださいね。




枇杷温灸 は ???って


信じない人には 何を やっても 効かないと???


私は 信じてくださる人に します。


枇杷温灸を しながら、病院の 薬に頼るようなら・・・

私は 続けて してくださいね。って
言いません。


治ると 信じていないから~

試してみたいだけなら

あまり、お勧めしませんよ~

根気のいる 作業ですからね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿