美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

Café風の庭さんでワークショップ開催しました♪

2016-09-30 | ina-can

  雨模様の昨日

Café・風の庭さんで ワークショップがありましたよ

お客様は 11名

12時前から 皆さん お集まり下さって

思い思いの場所で 風の庭ランチを~~~

今回も Oさんが ふうさんの忙しい時のアシスタントで 

ランチ時のお手伝いをして下さっていました

手慣れたものでした

いつも お世話になります~~~

 

1:00から デクパージュ作業開始~~~15:00前には 皆さん 完成されました

和気藹々と と~~~ても いい雰囲気でしたよ

皆さん 「楽しい楽しい」って言って下さって

作業させて貰っているお部屋全体が 物凄く 温かな明るい色に満ちていましたよ

 

完成作品で~~~す

皆さん 小さな小さなスペースに 大きな大きな自分色の物語をつくりあげられましたよ

素敵~~~~~

 

先週 鳥取からワークショップ参加して下さった

Momotanさんにいただいたお土産と お馴染みのしそジュースで 

ちょっとだけ 休憩しましたよ~~~

Momotanさ~~~~ん ありがとうございました 

 

作品が乾く間は おしゃべりしたり 記念撮影したり。。。

 

Mrs.Kも入って ふうさんにシャター押して貰いましたよ

 

また一つ かけがえのないページが増えました

風の庭のふうさんに 感謝です 

 

最後に ふうさんと ティータイム~~~

いつもごちそうさまです

 

昨日の皆さまは 以前 和気までワークショップに出かけた時の事

お友達に聞かれた和気のYさんが 9名で申し込んで下さっていました

残り2名の方は ふうさんのサークルのお仲間のYさんとお友達の方でした

お二人は 美作の風も見て下っていて話も弾みました~~~

いいとこ取りのブログ美作の風なので 褒めていただくと気恥ずかしくて

ちょっぴり罪悪感も感じるような。。。ですが 物凄く心から嬉しかったです 

ありがとうございました

 

そんな

和気で活躍されているグループの皆さんが 多数出展される

和気 ものづくりフェスタ 2016

が 10月8日 9日 の 二日間 開催されます

どうぞ お出かけくださいませ~

 

 

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎カフェ・ロッキーガーデ... | トップ | 贅沢な香りの田舎時間♪紫蘇の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスだったかな (momotan)
2016-09-30 20:06:22
29日午後 私もロッキーさんで 雨の日の一人カフェをしていました~
そして Kさんと同じような 花苗を連れて帰りましたよ 
午前には おっとさんが米の出荷で大汗をかいていました
同じだわね 今日も隙間時間に お友達のカフェで 雨の日カフェしてました 昨日も今日も ギリギリ小学生より一足早く帰宅 セーフ 

この先も雨が続くようなので 2日 自由人になれて お出かけできるかも  
 
天ぷらを揚げる時 野良ブラウスを着ます 



返信する
momotanさまへ (Mrs.K)
2016-09-30 22:42:46
ごちそうさまでした~。
皆さん、喜んでましたよ♪ありがとう~~♪

えっ!夫さんが一人で勝手に米の出荷を?
い~~~~緒だわ~~~笑
あれから、ちゃんと稲刈り出来たんですね!
良かった♪よかった♪

29日、ローッキーさんちまで来られたの?
実は、私はその前の日。非営業日でした~~~汗
29日は、風さんで楽しんでました~~~♪
行動パターンが似てますね♪
momotanさんは小学生がいるから、時計代わりになっていいですよね~~。
凧の糸も、ちゃんと持ってくれる人がいないと、どこへ飛んで行くやら~~~って、それは私の事でした~~~笑

2日。もしかして会えるかも?
楽しみ~~~パチパチ♪

野良ブラウス、活躍しますね~~。
胸の飛び跳ねも気になりますが、手や腕の防護に野良ブラウスが最適だわ♪



返信する

コメントを投稿