美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

カフェ・風の庭にて♪

2014-05-09 | 飯岡花めぐり&風の庭

カフェ・風の庭に行ってきました

昨日の事

美容院の予約を入れていたので

滞在時間30分ほど~

2か月が近づくと もう たまらなく行きたくなる美容院に

今回は3か月近くも行っていなかった

ちゃんと美容院に行ったら 普通の生活が戻ったような気がしました 

いつも 綺麗で気持ちのいい 風の庭です~~

あ~~ 惚れ惚れ~~~~

この庭を見ると いつも 私もがんばろ!って 思えます

 

ご主人作の新コーナー↓も もう 馴染んできましたね~~

もう どこもかも 素敵です~~~

広々してて ほんと 気持ちいい~~~~~

 

カフェの中。。。

あ~~あったあった 会いたかったものに やっと 会えました~

ひつじさ~~ん ありがとうございます

超~~可愛いです~~~~

ふうさんも ありがとう~~~

ごちそうさま~~~

今年の飯岡(ゆうか)花めぐりは 5月31日と6月1日です

 素敵なオープンガーデンめぐりをお楽しみ下さいね

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の庭のエビネとサツキ♪ | トップ | きろろガーデンが動いてる~~♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しほっとしています (田村 雅子)
2014-05-10 08:59:10
お久しぶりです返事を出さなければと思っていましたらご尊父様の訃報を知り連絡遅くなりました。親っていつまでも居るものと思ってた自分と合わせ言葉が掛けづらく日ごと寂しいくなると思いますが忙しいのがよい事と思っています。25日は昼から地元の太鼓祭りがあるので午前中にお伺いしたいと思っております。
返信する
田村さまへ (Mrs.K)
2014-05-10 09:34:22
おはようございます♪

わ~~~ありがとうございます。

こちらこそ、帽子かぶった可愛い???三人の写真を送りたかったのですが、あれよ!あれよ!と、忙しくなりました。
今週、水曜日に、Mさんから、田村さんの伝言を嬉しく聞いたところでした。
ほんとに、いつも、優しいお気持ちに感謝しています。
ありがとうございます。

25日、来て下さるのですね~~。
楽しみにしています~~。
みんなにも伝えておきますね。楽しみ~~~♪
返信する
はじめまして (ぽかぽか倶楽部)
2014-05-10 19:49:49
元気になる日記を拝見しています。美作には素敵なカフェがたくさんありますね。ロッキーカフェさんには2度行きほんとにゆったりと過ごさせていただきました。こちらのカフェ風の庭さんもとても魅力的なカフェですね。美作インターからどれくらいの時間で行けますか。ガーデンが大好きですので,ぜひ訪問させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
返信する
ぽかぽか倶楽部さまへ (Mrs.K)
2014-05-12 01:12:10
こんばんは♪ ぽかぽか倶楽部さん。

お返事が遅くなってごめんなさい。
今日の日曜日に行こうと思われてました???
ご案内が間に合わなかったかしら???

美作インターからですと30分くらいでしょうか?
カフェ・風の庭さんの場所は美咲町飯岡559-1です。
花巡りの時には、あちこちに幟が立っていますのでわかると思います。
風の庭に行かれる時には、少し離れた池の横に駐車スペースを用意してありますのでご利用くださいね。車でもいけますが道がかなり狭いですよ。

ロッキーさんはすべてにおいて、ハイレベルなカフェですよね♪ガーデナーの憧れですよ♪

これから、ガーデンで過ごす時間が何より気持ちよくなりますね♪
県北にも、バラの季節がやってきます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
返信する
ありがとうございました。 (ぽかぽか倶楽部)
2014-05-12 14:42:40
ありがとうございます。自宅から少し遠いので行きたい気持ちがいっぱいですが,まだ行っていません。詳しくおしえていただき助かりました。大好きなロッキーさんの所へ行って,それから・・・・とプラン中です。
返信する
ぽかぽか倶楽部さまへ (Mrs.K)
2014-05-13 07:44:16
おはようございます♪

こちら方面、いいドライブができたらいいですね。

素敵なご縁がありますように~~♪
返信する

コメントを投稿