美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

Akaneちゃんのポテサラケーキ♪

2014-05-14 | 我が家の庭だより

昨日は 7月頃の陽気だったそうですね

そんなに暑かったかな?

もう

一日 戦闘モードだったので 何度か汗をかいた記憶はありますが

風はさわやかで まだ 半そでを着るほどでもないです

いまだに 朝晩の気温がグンと下がるので 暑いのやら?寒いのやら?よくわかりませんね~

昨夜のまんまる月の出は感動的でした 

 

桂の木の下の朝霧草がふわふわで いい感じになりました~~~

毎年 ここで 手間いらずで丸くなります

フロントガーデンです

 

玄関の軒下の巣に 燕が忙しそうに餌を運んでいます↓

 

皆さまにご心配をおかけしましたが

昨日 義母が無事退院しました

夜は ささやかな「良くなって良かったね」パーティーです

Akaneちゃんが こ~~んな可愛いポテトサラダケーキを作ってくれましたよ~~~

みんなで食べたら 美味しいね TIHIROくんも 一緒だから もっと美味しいね

 

さてと

 今日も 忙しくなりそうです~

 

 皆さま素敵な一日を~~~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺の想い♪介護予防体操 | トップ | お花と朝のコーヒー♪ »

コメントを投稿