美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

勝英生活交流グループ協議会役員会♪

2018-02-23 | 勝英食彩紀行&協議会

役員会と言っても

会員全員が何かしら役がありますので

元気な人は みんな参加とゆうような会です

作東バレンタインホテルをお借りして 午前中会議でした

私は (時間を間違って)30分以上早く着いてしまったので

一人 コーヒーを飲みながら資料の予習を~

こちらのテーブルで14名 飲み物もいただいて 今年度の反省や来年度の行事組み

今年度はもう一度 ネットワークの役員会があります

30年度も あれやこれや 忙しくなりそうです

なかなか 頭が付いて行きません

 

昼食は レストランで みんなでお疲れさまのランチ

(もちろん 自費です)

美味しかったです

 

おやつにこんなの作りました~

自家製黄な粉で げんこつ飴で~~す

香ばしくて美味でした

 今朝は ものすごくいいお天気です

空は どこまでも青ですが 黒っぽくも見えます

空気中にいろんなものが含まれているのかな?

皮膚と粘膜が反応しています

 

さてと

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« caféデート♪ | トップ | さをりと畑 どっちが先? »

コメントを投稿