美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

caféデート♪

2018-02-22 | 日々の出来事

Kanaちゃんは 何度か行った事のあるcafé

連れて行って貰いました

 私は 初めて~~

近くに可愛いカフェが出来ると なんか 楽しいな


若い人のインテリアを見るのは 元気と刺激がもらえますね

 

さてと

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織って遊ぶ~遊んで織る♪ | トップ | 勝英生活交流グループ協議会... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2018-02-22 21:08:22
スタンプラリーをしています。
四国の道の駅を制覇したので瀬戸大橋を渡りました。
お友達のご主人が計画して連れてってくれます。
私たちはおしゃべりして乗っているだけです。
野菜やお魚、珍しいものがあれば買ったり食べたりします。
美作はお餅の種類が多いですね。

最近若い人でカフェを開店。ありますね。
隣町におうちカフェができたので行ってみたいと思います。
返信する
そらさまへ (Mrs.K)
2018-02-23 10:22:13
四国の道の駅制覇ですか?
すごいですね!
売れ筋や、商品開発のヒントを持って、皆さんで講演に来てほしいですね~~~♪

美味しいもの求めて、その美味しいもの片手に?サロンのような車内で、珍しい景色も眺めながらのおしゃべり、めちゃくちゃ優雅ではないですか~~~♪
田舎に住んでいると、道の駅のものはパッケージだけ違っても全部同じようなものだろう!と、思ってしまって、購買意欲が湧かないのですよね~~笑

瀬戸大橋を渡ると、やっぱり、品筋が違うでしょうね。
何だか、面白うそう~~って思えます♪

昨日の会議でも、道の駅巡りの意見がありましたよ♪
美作はお餅ですか?なるほど~~♪
もう、道の駅通のそらさんたちなら、パッと見で特徴が掴めますよね♪
美味しいものに加えて、人との出会いもあったら、なお楽しそうですね。

はい♪Kanaちゃんと行ったカフェも、嫁と同じくらいの女性がオーナーです。
古民家ですが、おしゃれで可愛い雰囲気でしたよ。
古民家カフェはどこでも一緒ですが、住むには無理!って、経験豊かなおばちゃんは(笑)思ってしまいます。
若者たち、自分たちでリノベして、よく努力しているな!と、素直に感心します♪

道の駅情報、丁寧に回答して下さって、ありがとう^^
返信する

コメントを投稿