美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

バタフライピー苗♪

2024-05-24 | 我が家の庭だより

今日は

熱波に包まれてるような日中

真夏日だったのかな???

そろそろ雨が降って欲しいですが

梅雨も本格的な夏もこれからですね

今日は一か所

すだれを降ろしました

夕方の水遣りの時の風景です

 

種まきしていた

バタフライピーです

グリーンカーテンに出来るかなぁ~~

 

確か12粒あったと思いますが

2粒はここ↓で おぼれたかな?

種の時 雑にバサッと水遣りしたから?

ここ↓は アーチの下

アーチに絡むくらい大きく伸びてくれたらいいなぁ~

ハーブティーにするのも 愉しみ~~~

 

豆乳メーカーでグリーンスープ

今は ソラマメが食べ放題

シャム苺で苺ジャム 美味

は草むら産

サラダドレッシングは玉ねぎ麹を入れて作るのが

マイブーム

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺でランチと今朝のきろろ... | トップ | 緑の海♪ »

コメントを投稿