美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

緑の海♪

2024-05-25 | 我が家の庭だより

今日も日中は真夏でした

夕方にはヒンヤリした風に変わり

大地も体もいい感じにクールダウンしてくれましたよ

相変わらず

きろろガーデンの写真です

朝の光が綺麗で

思わず撮ってみました

 

キッチンから

ガラス越しに見る外の緑にも癒されます

 

株立ちのヤマボウシの葉がキラキラしています

 

朝一で収穫した山椒の実

しっかり採ったので500g

YouTube見ながら綺麗に掃除しましたよ

冷凍用に三回目のちりめん山椒作りました

まだ木には残ってるので

あとは粉にします

 

 

今日に ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライピー苗♪ | トップ | 湯郷・ほたる館へデクパ小物... »

コメントを投稿