美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

海辺ののばらの村へ行ってきま~す♪

2013-08-24 | Reiko先生の作品展特集

 ドレスコードは ねずみ・のばら・楽しむ心

OK

お昼頃

のばらの村の近くから

ミニ・ペルウィンクル号に乗って出発します

大きい海を見るのが 楽しみ

青い海を見るのが楽しみ

空と海が雨で霞んでいても それ以上に楽しいことが待っているからぜんぜん平気

ソルトアップル家の人たちに会うのが楽しみ

初めての人たちとも いっぱいお話してみたいな

海辺の暮らしぶりを 見たり聞いたりするのも楽しみ

村にはない景色を見て

村にはないご馳走も食べて

平和に暮らす人たちと おしゃれな二日間を過ごしてみたいな

 

よそ見して岸に乗り上げたりしないように しっかり 舵をとって行きますね~~

海図があるから 間違えないように行けると思いま~~す

海辺にお集りのみなさま よろしくお願いいますね~~

 

海辺の のばらの村では こんな素敵な世界が広がっています

 

 

  

 

 

 

 

明日まで ホテル・シーショアで楽しく過ごさせてもらいます

Reiko先生の作品展は シーショアでいつも通り開催されています

レストランで食事も楽しめます との事

あちこち きょろきょろ見てる まん丸いねずみを見つけたら きっとそれはMrs.Kです

優しく声をかけて下さいね~

 

皆さま 素敵な週末を~~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会のケーキでティータイム♪ | トップ | 二日間ありがとうございました♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえきち)
2013-08-24 08:46:36
私の分まで楽しんできてくださいませ。♪

私はブログでバーチャル参加させていただきます。

みなさまに宜しくね。♪♪
返信する
みえきちさまへ (Mrs.K)
2013-08-24 10:46:06
は~~~い♪

お任せ下さいませ♪
みえきちさんの分まで楽しんで来ますね♪

でも、朝一で「歯が抜けた~~!」と、実家の父から呼び出しがあって、歯医者の手配やら、ヘルパーの人にキャンセル入れたり、歯医者に送って行って。。。これから晩御飯の用意しますね~カレーだけど~~笑
さっきまで、お泊り客もおられたしね~~

あ~~~非日常は遠すぎる~~~汗
でも、もう!しっぽと耳は生えてきてるよ~~笑
あとは、こころと身体のみ~~~
それは、行きの船の中でチェンジするね♪

行ってきま~す♪

返信する
非日常 楽しんでね (momotan)
2013-08-24 12:11:17
ほんと 非日常に浸ろうと思うと 直前になんやかや 起きるよね 
でも、おばさんは行くんです 万障繰り合わせて、万難排して、万事万端整えて 集合場所にたどりついて やれやれ~私だけではないと思いますが
忘れ物はない?ブラつけた? 

私の午後からの非日常は映画館です 
題目はポケモン
息子に10000円で買収されたの(入場料込みだけど)
まあ、どっちみち お昼ねタイムだがら 非日常でもないか
返信する
momotanっさまへ (Mrs.K)
2013-08-30 20:24:38
うん♪うん♪うん♪

うなずきながら、すぐ読ませてもらったのですが、何時ものことながら、お返事遅くなってごめんなさい!です。

いつも、ナイスなコメントありがとう~~~~♪
ブラ。。。お出かけ着だもんね~~そりゃ、ばっちり!
寄せて上げました!

子育て中は、出かけようと思ったら、子供がすぐ察知して、ぐずぐず言ったり付きまとったりしてたけど、高齢者も一緒だと思う!だんだん子供返りしてるしね~~笑

涼しいところでお昼寝出来て1万円とは、かなりいいバイトですね~~笑
お疲れ様!
夏休みももう少しですね。
学校が始まるとすぐ運動会の練習(孫たちは5月に終わりましたが)だから、子供たちも大変ですが、momotanさんは、とりあえずほっとしますね。
非日常を探して下さいね♪
返信する

コメントを投稿