美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

二日間ありがとうございました♪

2013-08-26 | Reiko先生の作品展特集

 帰りのミニ・ペルウィンクル号の中の

ちわ母さん も Salaさん も もちろん Mrs.K も

「帰りたくな~~~い

気持ちは みんな いっしょ だったのですが

大切な塩を持って帰らなくちゃいけません

それに

たくさんの思い出を詰め込んだ 宝物箱もあります

 

帰りの川は 前日の雨で増水していて濁っていましたが

すっかりお天気を回復した空は 季節を少し進ませて 青く澄み渡り

涼やかな川面の風は 興奮した頭と体を ちゃんとクールダウンさせてくれましたよ

川岸から 我が家が見えたころには そうです

ちゃんと お耳としっぽは 素敵な箱の中に仕舞いました

キラキラおめ目が印象的だった 九州のさんや 東京のさんや 大阪のさんたちに

蓋を開ければ いつでも 会える気がします 

蓋を開ければ

素敵なギターの音色が聞こえてきます みんなの笑顔も浮かびます

シーショアでの 夢のような 二日間

スターライトルームでの 素晴らしいパーティー

感動的なたくさんの出来事

本当は まだ ぼ~~~としています

ず~~と ず~~~~~~と ぼ~~~~としていそうな気がします

あぶない 危ない 現実に戻らなくっちゃ~~~~~

 

村のねずみたちを 暖かく受け入れて下さって 親切にして下さった皆様

ほんとにありがとうございました

素晴らしい時間を造りだしてくださったReiko先生・Katieさんたち・シーショアの皆さま

ほんとに ほんとに ほんとに

ありがとうございました

細部にまでこだわった 細やかで心温かいおもてなしに感動しています

参加できて本当によかったです

 

先ずは お礼 と 無事帰りついたご報告まで

 

 

ブログをご覧くださってる皆さまには また ゆっくり ご報告しますね~~~~お楽しみに~~~~~

 

 今日も素敵な一日を~~~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺ののばらの村へ行ってき... | トップ | 三匹のねずみ 海に向かう ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました♪ (みえきち)
2013-08-26 09:38:50
なんと素敵なテーブルセッティング♪
涼しさが感じられますね。

続きが早く見たいです。

返信する
Unknown (そら)
2013-08-26 21:59:13
素敵な時間をすごされて良かったですね。
お話楽しみにしています。
返信する
みえきちさまへ (Mrs.K)
2013-08-30 20:31:20
バーチャルで楽しんでもらってありがとう~~♪

でも、昨日行かれたのですね!
良かった!良かった!仕事の段取りが付いたのですね♪

作品が素晴らしかったでしょ!!
海を見ながらのランチも最高だったでしょ♪
スターライトルームも素敵でしたよ♪

私も、いまだにぼ~~~としています。

お言付かりもの、また、持っていくね~♪
返信する
そらさまへ (Mrs.K)
2013-08-30 20:36:45
こんばんは。

そちらの天候はいかがですか?
美作はお昼過ぎから雨がパラパラしていますが、さほどでもないです。
明日、台風が大したことなければいいですね!

楽しみにして下さってありがとうございます♪
写真でも、文章でも、うまく伝えれないのですが、ほんとに夢のようなひと時でしたよ。
行って良かった!って、つくづく思いました。
四国からの方はいらっしゃらなかったですが、九州からは車で来られていましたよ♪2泊で。
橋を渡ればすぐですから、また、お会いしましょう~~♪
返信する

コメントを投稿