餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまたの「夕焼け」

2021年07月21日 22時27分22秒 | ブログ

3度目の夕焼け掲載でまたかよと思われるかと思いますが、少々我慢を・・・。

母親の月命日だった今日、実家からの帰り道


宇都宮北高校付近からの日光男体山。右側鉄塔の後ろが男体山です。


真夏の夕焼けが、こんなにも美しく見えて、頻繁に現れるとは認識を新たにしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(7/18)の夕焼けも きれい... | トップ | 三県境のプレートが盗られた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一寸法師)
2021-08-18 10:56:43
残暑お見舞い申し上げます。癒されます・・・
返信する
Unknown (konpei_1)
2021-08-18 11:42:44
一寸法師さま

私からも、残暑お見舞い申し上げます。
と言っても、今年は今のところ涼しい残暑で助かっていますが、またぶり返してくるようです・・・。

雨も少量ならいいですが、災害が起きるような集中豪雨はゴメンですね。

コロナも、なかなか治まらず収束が遠のいていきますね。初期の頃からしたらこんなに長丁場になるとは・・・。
これからもどうぞお気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事