餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日(7/18)の夕焼けも きれいだった~!!

2021年07月19日 20時40分07秒 | ブログ

いろいろなことがあって、なかなか実家の植木屋さんも出来ないが
昨日は半日ぐらい時間が取れた・・・。

この木はヤマボウシ(山法師)ですが、枝払いをするとこのようなアマガエルや次のカタツムリが
切られた枝とともに落ちていく。


自然の掟なので仕方ないが、落ちた場所で生き延びてくれるだろう。



帰路、夕焼けがメッチャきれいなのが分かり、どこかで写真を撮りたい衝動に駆られ
矢板市木幡付近で県道を離れ、田んぼ道に・・・・。


30分走ってもまだまだ夕焼けは千変万化のキレイさで、どこか車を止められるスペースを探しがらの運転だった。
残念ながらシャッターを切る機会は無かったが、滅茶苦茶きれいな夕景に出会え、心豊かな一日になった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「清水駅」の周辺散歩 | トップ | またまたの「夕焼け」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事