餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三県境のプレートが盗られたらしい・・・

2021年08月18日 21時37分26秒 | 出来事

昨年10月に訪れた栃木県・埼玉県・群馬県の三県境のプレートが盗難された様だ。





    昨年の10月に撮った画像です。(以下2枚)  これが盗られたプレートです。


          三県境の現場です


盗った方は、これをどうするんでしょうね?
一人悦に入りますか?

誰かに売ったりも出来ないでしょうね。
或いは、ヤフオクなどのネットで売りますか?

犯人のあなた様に・・・・。
真夜中に、そうっ~と返しに来てください


昨年の10/12に書いた「三県境」です。良かったらコピペしてご覧ください。
https://blog.goo.ne.jp/konpei_1/e/2ab9ff20c35fddb5396ec67fa4536643#comment-list


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたの「夕焼け」 | トップ | 久し振りの「亜矢コン」でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事