100回登っても飽きない金剛山 by藤原久敏

世界に誇る回数登山の山、金剛山!
大阪府最高峰、年間登山者数120万人を誇る名山を登り尽くす!

樹氷×青空(633回目)

2024-03-13 16:14:41 | 文殊尾根ルート

今日は、樹氷と青空のコントラストが最高でした。

今日は、文殊尾根ルートから。

普段は、さほど風景の良いルートではありませんが、山頂近くになると、樹氷が綺麗なのです。

 

そして、今日の樹氷はかなり大きく育っており、(私が見た中では)今シーズン一番かも。

 

そして、ふと天を仰ぐと、なかなかのフォトジェニック。

文殊尾根の、7~8合目あたりです。

 

転法輪寺奥の、雪化粧をした木々も、青空に映えますね。

 

ちなみに今朝、プレジデントオンラインにて記事がアップされました。

現在、ランキング第1位となっております♪

やはり、新NISAネタは強いようですね。

 

ちなみに、記事で紹介している2銘柄とは「カ〇〇」と「マ〇〇〇」。

今のところ、いずれも若干のプラス。

ご興味あれば、記事はこちらです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼、鳥山明先生(632回目) | トップ | 634m表示は、何のため?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文殊尾根ルート」カテゴリの最新記事