I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

人とのつながり

2009-08-23 11:18:06 | chiee
昨日は、chieeの英語の先生のおうちに遊びに行きました。

息子さんが手作りピザの準備をしてくださって、chieeと一緒に生地を伸ばしたり、トッピングをしておなかいっぱいいただきました。

先生とも、ご主人ともたくさん話をして、楽しい楽しい時間を過ごしました。

息子さんはずっとchieeの相手をしてくださって。

みんなの暖かい雰囲気に包まれて、あっという間に時間は過ぎました。

先生のご自宅は、うちからはずっと遠くて、こうしてご縁ができて、出会いというのは不思議なものだなあと思います。




最近、仕事でも、多くの出会いに感謝しました。

大変な状態が続いていたのでなおのこと、人との関わりがとてもありがたく身にしみ、人との関わりに支えられる日々でした。

お互いに感じる心がないと、その出会いは「縁」にはなりません。

どんな出会いも、まず私自身が大事にしたいと思う今日この頃です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに | トップ | 今日のchiee語録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事