I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

公園に行こう

2006-04-29 16:54:52 | chiee
さっきから公園に行こう!とうるさい。

準備をしているのはいいんだけど、

「えっとーあれとーこれとー。さあ!ぼうはんグッズがそろったわー!これで公園に行けるわ!」

と言いながらリュックになにやら詰めている。

「は?chieeちゃん、公園に行くのに…」

この問いにすかさず返事が返ってくる。

「なんでぼうはんグッズがいるかって?」

「・・・・・・」

よくわかってるじゃん。あんたの受け答えってしっかりしすぎだよー

それにしてもリュックの中身はまったく意味不明のガラクタ…いえ、公園とは関係のないおもちゃばかり。

言うこととやってることのギャップが大きすぎひん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のレンゲ | トップ | 今日もまた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事