I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

たまごかけごはん

2006-05-25 21:55:41 | chiee
私たちはもっぱら朝はパン食だが、chieeはなぜかご飯党になってしまった。

ふりかけとかお茶漬けでもOKだけど、とにかくたまごかけご飯が好き。

土曜日、たまごやさんが来た後はフレッシュなたまごでたまごかけご飯を食べるのが大好きなchieeである。

先日、自転車で走っていたらchieeが突然、

「あ、おかーさん、どっかからたまごかけご飯のにおいがする…」

と言った。

確かにそんな気もするが、それにしてもたまごかけご飯のにおいがするっていうのも変な話で。

でも大好きなたまごかけご飯のにおいを察知するなんて、さすが!

少し前にどこかの地方でたまごかけご飯のコンテストがあるって話あったよなあ。

chieeちゃんもいつか応募できるかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるてるぼーず | トップ | かくかくしかじか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事