I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

USJ

2009-01-26 00:36:10 | chiee
午後からUSJへ行く。

「今日は日曜だから、いっぱい並ばないといけないの覚悟してね」

と前もって念を押しておく。

防寒は万全だったはずなのに、海沿いなのでめちゃくちゃ寒かった。

入ったのは2時過ぎ。今日は6時までなので、せいぜい3つくらいかなと思ったが、タイミングがよかったのか、5つのアトラクションに入ることができた。

この1年で5回くらい行っただろうか。

子どものおかげで、年齢の割にはエンジョイしてる私です。

さあ明日から気合いを入れて頑張らねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes, we can! | トップ | ダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事