I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

紙・はさみ・ペン・セロハンテープ

2005-06-09 23:06:10 | chiee
保育園に通うようになって、やたらと切ったり貼ったりが増えた。
その代わり、あまりおもちゃで遊ばなくなった。
おもちゃはこれで十分だね!

子どもの想像力・創造力ってすごいなあと思う。
楽しく不思議なものをつくる。
字を書くのも好きなのでチラシとかお知らせとかもよく作る。

「お手紙」はやたらと書いてくれる。
「おかあさんだーいすき」とか
「おかあさん、さっきはごめんね」(怒られた後)
ん~。娘はうまい^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足 | トップ | 今日の作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事