I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

ティッシュ

2006-12-19 13:55:12 | chiee
おとうさんが新しいティッシュを開けていました。

「おとうさん、それはビニールついてるのん?」

「うん、これはついてるわ。あ、こっちは確かついてへんはずや。リサイクルしやすいようにこうなってるんやな」

取り出し口の話です。

別のティッシュを上から下ろしてみました。

「これにはね、『あ、いつものフィルムがない、と驚いてください』って書いてあるんやで」

chieeがそう言ったので、

「そんな、取ってつけたようなこと書いてあるわけないやん」

と言うと

「書いてあるって、ほらここに」

と箱をウラに向けて指さしました。

「ほんまや…!」

箱のウラの【取り出し口の開け方】の説明のところのチャートに、そのコピーありました…

すごく小さな字です…

あんた、よく見てるよね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセンジャー | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事