I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

孫の手

2006-12-30 23:58:58 | chiee
「chieeちゃん、孫の手探すんだけど見つからないから、ちょっと背中掻いてくれる?」

うーちゃんがそう言いながら向こうからやってきた。

chieeは私の方を見て、自分を指さしながら

「ほんものでってこと?」

とつぶやいた。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんへ | トップ | ハッピーニューイヤー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (沙織(父))
2006-12-31 06:58:02
今年も1年お世話になりました
来年も宜しくですm(_ _)m

おやぢは今日沙織(母)の実家で正月を過ごすために伊丹に向けて出発予定です。
雪のない所でまったりと正月を過ごしたいと・・・その為には5時間以上の運転が強いられます。
若い時には日帰りの大阪往復も苦ではなかったのに(^^;)

では、良いお年を♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事