I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

思いがけないこと

2010-10-16 00:05:19 | diabetes
阪神戦のチケットじゃないですが、思いがけないことは突然起きるものです!

今日の午後、職場の自席で仕事をしていたら、滅多にならない電話が鳴りました。

見ると【非通知設定】

うーん。

出ていいものか…

でもたまーに、某ドクターから公衆電話で電話がかかってくるのを思い出して電話に出てみました。

ちなみに公衆電話でかかってくるのは、院内の電波状態が悪いからだと言っていました。

電話に出ると…

なぜ私の携帯番号を知ってたのか疑問でしたけど(後で事情は分かりましたけど)、ぺーぺーの某ドクターどころか、大阪では重鎮と言われる、私も滅多にお話しすることのない偉ーい先生からでした。

あることで依頼を受けたのですが、わざわざ電話をいただくなんて、めっちゃ緊張しました。



そういえば、先日京都でお会いした京大大学院の先生からもメールのお返事がありました。

糖尿病と心理については、私は先生と同じ認識なので、この先生ともまたお会いする機会があればいいなあ~と思います。



患者として、あるいは糖尿病に関わる者として、こうしていろんな先生とご縁があって、学び知る機会があることを本当に幸せに思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックスシリーズ | トップ | 試験前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diabetes」カテゴリの最新記事