I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

かみうち内科クリニックへ

2019-11-30 22:10:00 | diabetes
以前より、神内先生が開業されると聞いていて、かよちゃんと行ってきた。

VOXから離れてもう何年も経つけれど、細々とみんなとの関係は続いてる。

かよちゃんは、膵腎同時移植を受けてから元気に働いている。

かよちゃんはVOXにとって、象徴的な存在だから、本当にうれしい。

神内先生のクリニックは二条城の西にあって、JR二条駅はとてもきれいだった。



ここから5分くらい(地下鉄二条駅だとらもっと近い)で、クリニックに到着。



先生は糖尿病に特化して、やっていきたいとのこと。

先を見据えて、いろんなものを備えておられたけれど、オープンまではいろいろ大変だったよう。

明日の大阪マラソンに参加されるとのことで、ランチをごちそうになって別れた。



ここは、B級グルメでとても有名なお店らしい。

その後、京都駅に戻り、京都タワーへ。
薄暮時で、とてもきれいだった。






休日の外出は疲れるのだけれど、よい1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心寺~OBPへ | トップ | 悼む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diabetes」カテゴリの最新記事