I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

近畿地方会で

2010-11-13 19:43:29 | diabetes
今日は近畿地方会でした。

約束があったため、結局、展示を少し見ただけです。

血糖測定器はどれも、すごく進化してるんですねー!

びっくりしました。

CGMがあったので写真を撮ってきました(写真を撮っただけです)

今日はほとんど先生方とお会いしなかったのですが、主治医先生にはバッタリ会いました。

小杉先生と何やら打ち合わせをしていました。

きっと明日のことでしょうね。

協会の50周年誌の取材を受ける話をしてると、

「もう90歳になったんか!」

と意味不明のジョークを。

後で一緒にいたライターさんが、

「なんだか失礼なことおっしゃいましたね~」

びっくりされていました。

「いつもあんなんですよ。でも私も第三者から見ると、先生に暴言ばかり吐いてるらしいです。だってもう15年のつきあいですからね」

普通の感覚で見ると、慢性疾患における医師と患者の関係は不思議に見えるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流 | トップ | 大村くんおめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diabetes」カテゴリの最新記事