菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

いちょう祭り&六本木ミッドタウンイルミネーション

2014年12月06日 | 日記
中学時代のクラスメート4人で神宮外苑と六本木を散策してきました。

神宮外苑のいちょう並木は、だいぶ葉が散っていました。

出店会場には60店の地方色豊かなお店が並び、青空のもとで食べる食品の数々は最高でした!

広島の焼牡蠣、仙台の牛タン、横手の焼きそば、丹波の焼き栗、〆にイチゴ大福で満足。





青山から六本木まで歩いて移動、東京ミッドタウンビルでコーヒータイム。

ミッドタウン公園のイベント会場「イルミネーション」が始まる5時まで待機。

5時を合図に公園からビルの周り全体に広がる光のファンタジー、思わず歓声を上げました。

中央には新幹線をイメージして右から左から光が走ります。





            

            

いたるところにライトアップされているものの私のカメラではこの程度でした。

その後、今日の日に乾杯。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲喜交々(ひきこもごも) | トップ | 植木の剪定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (喜らら)
2014-12-07 17:25:46
写真、とても綺麗に撮れています。
私の街でもあちこちで素敵な、
イルミネーションで飾られています。

この季節になると、ワクワクと、
チョツと寂しさとが、入り混じります。(笑)

今年も沢山の出会いと、別れがありました。
楽しいことが沢山あったから幸せでも、
別れが沢山あったから、不幸でもなかった。

一年無事終えらる事に、ただ々感謝です。
返信する
出会いと別れ (菜の花)
2014-12-07 19:58:51
喜ららさん こんばんは。

写真、綺麗ですか~褒めてもらって嬉しいわ(*'▽')
有難うございます。
ワクワクと寂しさがあってバランスが取れるのかしら。
喜ららさんには可愛い天使との出会いが有りましたね。
これから沢山楽しいことが有りますよ。

幾つになってもパートナーにはいてもらいたいですよね。
私にも別れがありました。不孝だとは思いませんけど
寂しいものですね。
でもまだ頑張らないと・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事