菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

今年も家計簿とギフトが届いて

2023年11月23日 | 日記

夫が健在の頃は都市銀行を利用していた、亡きあとは私の所帯だけになり信用金庫に変更して、もう10年近くが過ぎて家から近いことも有り、利用している。昔は手続きなどに行員さんが自宅迄来てくれたり、積み立てをして豪華な旅行に参加したり、結構便利な思いをさせてもらった。その後は世の中も変わり利息も当てにならず細々と年金で暮らしている。毎年年末には次の年の家計簿と記念品が頂ける。家計簿は日記代わりにもなり助かっている。来年も今の健康状態でいられるのか少し心配が有る。今、テレビに新幹線が写った、乗りたいな~旅行がしたいな~。         ひどい写真でごめんなさい。

                           

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い通りにならないと! | トップ | いい風呂の日(11月26日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事