菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

スーパーサマーライブ 2015

2015年07月06日 | 日記
「ヘイ平山氏」ボーカリスト率いるメンバーによるライブに行ってきました。

新宿御苑前にある、カレーハウス「パペラ」で貸し切りで大入り満員でした。

こういったライブは初めてで、活気があり、笑いが有り、楽しい事この上なしです。

ヘイさんの声が好きでY0uTubeで歌を良く聴いていました。生の声で聴くのはもっといいですね。

もうお若くは有りませんけど、トークも上手で引き込まれました。

女性のファンが多くて、ペンライトではなく指輪が光るんですよ、盛り上がります。

野菜カレーを食べました。やっぱり美味しいです1400円でした。

               
               うたまね聖子
               
               メタボの美川
               
               ユキ&ヒデ
               
               賢一郎
               
               オリジナルCDプレゼント
               
               野菜カレー
               
               

               

               




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 青い空が恋しい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌にトークに、笑いがあって~ (kei)
2015-07-06 17:04:15
先日お話のあったライブですね。
 「楽しいことこの上なし」などなかなか言えません。
ほんとうに楽しそうですね~。
リクエスト曲もちゃんと?

「三軒茶屋」って見えます。懐かしい~(笑)
良い時間をお過ごしになれましたね! 

返信する
いいライブでした (菜の花)
2015-07-06 19:44:01
keiさん こんばんは。
リクエスト曲のいきさつなどを話されてしまい恥しい思いをしました。でも嬉しかったです(笑)
「三軒茶屋」ご存知でした?
私も小中学校は三軒茶屋に近いところまで通いました。
故郷みたいなところです。

ヘイさん作詞作曲の「三軒茶屋ハグ」と言うカラオケ用の曲でもあるようです。
出つけないと疲れますね、もう少し元気にならないと引きこもりそうです(笑)
返信する
歌に・カレー楽しそう~ (喜らら)
2015-07-07 06:36:53
おはようございます。

素敵なひと時を過ごせて良かったですね。
魅惑の歌声想像できます。
私も、参加したかった。(^_-)-☆
返信する
素敵でした (菜の花)
2015-07-07 07:38:47
喜ららさん お早うございます。
近くだったらいいのにね、いつも思いますよ。

東京の友人を誘いました。
友人が「いい声ね~」と喜んでくれました。
最近は外食の機会が少ないので久しぶりの専門のカレー味、とても美味でした(*'▽')
返信する
Unknown (花菜)
2015-07-07 08:35:33
おはようございます~

楽しみにされていたカレーハウスでのライブ行かれましたか?
「ヘイ平山」さんって初めてしりました
YouTubeで検索「三軒茶屋」聴きましたよ^♪
中々いい声 色々なジャンルを歌っておられるのですね。
ライブも盛り上がり大成功
若い気分に浸られた事でしょう~
素晴らしい時間が過ごされてよかったですね~(^_-)-☆
返信する
楽しめました (菜の花)
2015-07-07 16:20:13
花菜さん こんにちは。
元気を出して出かけました。行って良かったです(*'▽')
リクエスト曲も歌って下さいました。優しい人もいる事が分かりました。本当に嬉しかったです。

ゲストの歌い手さんも楽しく、上手で手拍子よろしく盛り上がりました。
たまにはこういうライブもいいですね。
若返ります(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事