菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

映画『龍三と七人の子分たち』

2015年04月28日 | 日記
いつもの映画館で6ポイントたまると1本無料で鑑賞できる。

朝1番の上映を観るために8時半に家を出た。

昨日、インターネット予約をして席も決めてあったので気が楽だった。

封切り4日目だというのに空席が目立っていた。

あらすじは省くけれど、北野武監督作品はさすがに笑いを誘うツボを心得ている。

全編に「くすっ」と笑えて面白い。

主役の「藤 竜也」さんは現在73歳、鍛えている肉体が年齢には見えない。お若い。

奥様は「芦川 いづみ」さん、お似合いですね。

お二人とも好きな俳優さんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃5時起きになりました! | トップ | 4月最後のウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (花菜)
2015-04-28 19:59:17
こんばんは~
映画館のポイントがあるのですね・いいですね~
インタネットで席の予約も出来るのですか?
「龍三と7人の子分たち」早速ネットで検索してみました。
面白そうですね~(^.^)
姫路も上映されているかな?
時間があれば観てみたいです。
同年代の俳優さんはいいですよね。
返信する
気楽な映画ですね (菜の花)
2015-04-28 20:16:03
こんばんは。
6回観て1回無料です。
結構映画を観ないと溜まりませんけどね(笑)
席の予約は嬉しいですよ。息子が取ってくれました。
全国放映だと思います。
お暇が有ったらご覧あれ・・・
同年代は思い出がついてきますから懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事