岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

永瀬清子生家修築の作業中です。瓦の洗浄をしました。

2020-10-17 14:54:40 | 永瀬清子

永瀬清子生家保存会の活動です。

前回は7月に行いました。

今日は雨で寒い日になりました。

瓦洗いですから手を水に漬けなければなりません。

冷たいだろうと思いましたが井戸水のため温かったです。

そんな季節になりました。

大工さんが献身的に作業を進めていただいています。

感謝しかありません。

ありがとうございます。

作業後はふかしたお芋を頂きました。

とっても美味しかったです。

有難うございました。

お読みいただき有難うございました。

 



最新の画像もっと見る