岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

アムダ タイ洪水緊急支援を開始。

2011-10-13 20:27:00 | ボランティアとアムダ


タイが洪水で大変なことになっていることはマスコミで報道されています。
アムダでは明日から調整員、保健師そして医師を派遣することになりました。

詳しくはアムダホームページをご覧ください。

タイの医療チームには岩手県大槌町で緊急医療支援をしていただきました。
困った時はお互い様の精神です。

※画像はインターネットから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は… (Maa-chan)
2011-10-15 20:55:38
 タイの洪水は,毎年雨期の最後にどこかで発生していますが,今回は首都のバンコクが浸水被害に遭いそうという点で,かなり深刻な状況だと思います。

 アムダが現地で活躍されることを祈るばかりです。
返信する
8割が被災。 (岩清水)
2011-10-16 07:39:58
現地からの連絡で国土の8割が被災しているとのこと。信じられない規模ですね。
ライフジャケットが不足しているとのこと。
支援が始まります。
返信する