岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

沢知恵さんに見送られて。大島青松園を後に。

2019-08-28 04:45:27 | 沢知恵さん

いよいよ大島を去る時間になりました。

2艘の船が満員状態ですから、人数確認も徹底します。

まずは「せいしょう」号から乗船です。

 

沢さん自ら、ボランティアの方全員で見送りです。

知恵さんには指定席があるようですね。

チャーター船に乗船しますが、着岸が難しいですね。

雨が降っています。

船内から見送りの人々を見ています。

真ん中が知恵さん。

桟橋の先に向かって。

堤防に足がかかる知恵さん。船内からは驚きの声があがります。

定位置からの見送りです。

両手を広げて見送りです。

有難うございました。

宝物のような時間を有難うございました。

島の皆さん、ボランティアの皆さん。

沢知恵さん、中川五郎さん。

有難うございました。

 

お読みいただき有難うございました。

 



最新の画像もっと見る