小彼岸桜のズクなし写真ブログ

デジタタルカメラで小旅行や近場の被写体を自分流で写し止めたものを不定期に更新していきます。

昇仙峡 其の3 (2014年11月04日 火 晴 5DⅢ&D7100)

2014年11月27日 | EF24^70mmF4LIS CPL

                    大分間が空いてしまいましたが、昇仙峡 其の3です。

 

               ズラリ並んだ幸運をもたらす石造の七福神。足元には無造作っぽく水晶が置かれています。 

              

 

 

                これが紅水晶という水晶なんですね。一応触ってきましたが。

              

 

 

                                            紫の水晶、アメジスト。みんな売り物です。2,800,000円の値札が付いていました。

                                           

 

 

                店の最終点からのアングルです。

               

 

 

 

                以前に見たことのある「影絵の森」をもう一度見ることにしました。

               

 

 

               中は撮影禁止でシャッターを押せるのは、ここ迄です。

              

 

 

                帰り際のシャッターです。エメラルドですかね。(分かりません)

               

 

 

                                               「ワイン王国」という店の前の置物。並んで肩を組たくなるような銅像です。

                                              

 

                この川が、見事な滝に流れているんですね。

               

 

 

                運転に差し支えないくらいの量を試飲出来ました。

               

 

 

                糖尿病予備軍なので、普段はワインは飲まないですが、それでもとツレが赤ワインを買って呉れました。

               

 

 

 

                この2枚はニコンD7100にシグマの望遠レンズ装着したもので撮りました。

                 

 

 

                帰り際に立ち寄った能泉湖です。荒川ダムの湖だという事です。

               

 

 

                静かで大変美しい湖でした。

               

 

                チョット長く続きましたが、次回で最終です。帰路の途中で撮ったものをアップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇仙峡 其の2 (2014年11... | トップ | 昇仙峡 其の4 最終 (201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EF24^70mmF4LIS CPL」カテゴリの最新記事