小彼岸桜のズクなし写真ブログ

デジタタルカメラで小旅行や近場の被写体を自分流で写し止めたものを不定期に更新していきます。

すみよしや食堂の花モモ 其の2(2023年04月17日 月 ☀ OM-D M1MⅢ)

2023年05月28日 | ED12-100mmF4 IS PRO

                                すみよしや食堂の花モモ 其の2 です

 

                                   其の1と類似画像ばかりです。

               2-1 背景が曇り空なら此の白い色は全く別な露出に成るでしょうね

              

 

               2-2 濃いピンクが入りました

              

 

               2-3 下の食堂より大夫上に来ています。吊り橋の辺りの土手です。

              

 

               2-4 まあ、色々な方々が来ています。

              

 

               2-5 何度見ても美しい

              

 

               2-6 丁度吊り橋の入り口の方へ帰って来た女性一人を何となくシャッターを押す

              

 

               2-7 チョット分かりにくいがワンコを連れてる?

              

 

               2-8 河原が有るだけで、絶景度に違いが・・・

              

 

               2-9 すみよしやサンへは入ったことは無いですがお焼きを買った事が有ります

              

 

               2-10 鯉のぼりに丁度の風があった

              

 

               2-11 誰かにシャッターを押して貰っているのかね

              

 

               2-12 河原に降りてみました

              

 

                        2-13 食堂の直ぐ上の高台

                       

 

                  2-14 なかなかの看板

                 

 

                  2-15 最後の画像

                  

 

                                         完了です。有難う御座いました。  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみよしや食堂の花モモ 其... | トップ | 遠照寺の牡丹 其の1(2023年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuchan)
2023-06-02 11:43:01
小彼岸桜さま

ハナモモ第2段🌸🐰
またまたとっても素敵で素晴らしい風景ですね‼〜︎😍

1. 青空がより美しく見えます

2. 紅が入って一気に華やかになりましたね

3. お花の赤と白、足元に 萌えの緑、空の青、黄色の花と〜
5色が一枚のカラフルな絵になってとても綺麗です!

4. さすがにかなり賑わっていますね(°▽°)

5. beautiful ‼︎

8. 本当に絶景〜水の流れで美しさと
神秘を感じます

9. こんなに貢献されている すみよしやさ
んのおやき^o^〜ぜひ食べてみたいです

10. まるまる太った鯉のぼりって可愛いで
すね‼︎〜見てても気持ち良いです😃

11. 小彼岸桜さまのナビの言葉で目線が上
に上り、吊り橋に気がついて ああ素敵
だなと〜
下の滝だけ目に入った最初も とても
きれいでしたのに〜‼︎(^_−)

12. 高台歩きもとても気持ち良さそうで
すね‼︎空気が澄んで甘い香りがどこか
らかやって来そう…うっとりします

〜お写真からそんな諸々の空気がこちらにも流れて来る様でした、

美しい信州のお写真を沢山見せて下さってありがとうございました

台風に十分お気をつけてお過ごし下さい‼︎
返信する
小彼岸桜のズクなし写真ブログ (kohiganzakura _2008)
2023-06-03 17:17:37
ikuchanさん、こんにちは。
いつも目を通して頂き有難う御座います。

線状降水帯、やっと明けた感じに成りましたが
そちらはどうでしたか?

私家は40年以上も前の新築当初から雨漏りの箇所が
一か所有り天井がシッカリ雨を吸ってヤバい状態になってますが・・・ううう。
さてikuchanさんには、1枚1枚見て頂きまして
感謝に堪えません。ホントに嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ED12-100mmF4 IS PRO」カテゴリの最新記事