古安曽Obs・観測ノート

雑多な内容も含め、普段の活動記録です。
よかったら下段のブックマーク「古安曽観測所だより」HPへもお立ち寄りください。

閲覧数(PV)19万超え&訪問数(IP)11万越え!

2020-06-22 21:32:21 | 日記
とか何とかって、日食の記事を書き終えて気付いたのですが、
それぞれのカウンターが既に+1000あたりまで達していました。

前回の区切りからほぼ半年ほど経ったわけですが、
意外と世の中の人の参考になっている・・・のでしょうか?
何か参考になりそうな記事なんて、あったかなあ?


ま、何はともあれThanksです!
そして今後ともよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分日食2020Jun21(本番編) | トップ | 7/11朝・C/2020 F3(NEOWI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事