古安曽Obs・観測ノート

雑多な内容も含め、普段の活動記録です。
よかったら下段のブックマーク「古安曽観測所だより」HPへもお立ち寄りください。

閲覧数(PV)13万超え!

2018-02-12 14:07:06 | 日記
いつものことながら、
いつの間にやら閲覧数(PV)13万越えでした。
訪問者は現時点で7.2万ほど。

毎度のことながら、ちりも積もれば山となる、ですね。


この冬は繰り返し寒波がやってきて
日本海側では結構な大雪になっています。
この辺りでも周期的に降ってはいますが
量的にはさほどでもありません。

ただ、子どもたちがあっちもこっちも受験生なくせに
そっちこっちでインフルエンザもはやっていて
何だか綱渡り状態のこの頃です。
それでもしのぎつつ何とか乗り切ってこれたので、
もう少しで春が訪れるのでしょうけど・・・。


とまあ、あいかわらずの暮らしぶりですが
引き続きぼちぼちやっていこうと思います。

何はともあれありがとうございました。
そして、これからもヨロシクです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISS通過・2018Jan27FO | トップ | 月食の経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事