旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

「RX」

2009-01-17 22:24:52 | 同人
律子同人界での偉い人、サークル「カバキズム」の樺鬼さんの久しぶりの主に律子本です。
いつもどおりの素敵なギャグ話が素敵過ぎました。

やっぱりこの二人は姉妹ですね。
珍しく律子に嫉妬をしてしまうやよいがめんこいなぁ、な「姉妹な二人」。
それにしても、高槻大相撲はどうなんだ。
うっうー。(悲しみの嗚咽)っておい。

真と律子はお互いの良い所が見えて素敵ですよね、
それをここまでギャグにするなんて、な「素敵な二人」。
尻の穴に指を突っ込んで、とか、悲鳴が「なわば」とか、律子さん乙女としてどうなのよ、とかつっこみつつ。
それにしても、真はああいう感じで努力しつつも少しずれている所は可愛いです。

んで最後に千早と律子の「冷たい二人」。
このお話だけ若干毛色というか、絵柄が違う珍しい感じ。
線が太くて簡略化された絵柄ですが、それでも、うまいことデフォルメされて、
個人的にすごく好み。いい感じです。
溜め息をつく律子なんて、ものすごくデフォルメされてるんですが、
すごくよく表現されていて秀逸だなぁ、と。
律子さんにいい様にあしらわれる千早が可哀想でありつつ、めんこいです。
最終ページの千早のテレ顔が可愛すぎて辛抱たまりません。

そんなこんな。
相変わらずの樺鬼さんらしいテイストでとても素敵でした。

最新の画像もっと見る